Instagramに投稿しました

.2023.6.1.本日、全ての田植え終了しました.昨年より人も少ない中、みんな頑張って、大きなトラブルもなく、スムーズな田植えでした。.よかったよかった♡.次は苗が空っぽになった鉄骨ハウス2棟とパイプハウス4棟の中の片づけに、苗箱洗い11,500枚、等々。作業はまだまだありますが。。。.とりあえず、誰も褒めてくれないので自分で褒めます。.よく頑張った️おつかれさま️.みんなもおつかれー️..#米農家#田植え#田植え終了#コシヒカリ#てんたかく#富富富#てんこもり#雄山錦#五百万石#やまだわら#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次