Instagramに投稿しました

.2023.6.1.お知らせでーす.いちごハウスクローズ前の最後のイベント!.明日からの3日間.6月2日(金)  3日(土)  4日(日).いちご摘み放題!.1,000円で袋を1枚お渡ししますので、袋いっぱいいちごを摘んでお持ち帰りいただきます.○時間は10:00〜15:00(15:00までにハウスにお入りください)○お持ち帰りはこちらからお渡しする袋をお使いいただきます。入れ物等のご持参はご遠慮いただきます。○いちご狩りの料金はかかりません。.今シーズン最後です!みなさんのご来園お待ちしてます..#いちご#いちご摘み放題#紅ほっぺ#章姫#やよいひめ#恋みのり#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次