Instagramに投稿しました

.2023.6.4.本日をもっていちごハウスの今シーズンの営業は終了となりました。.期間中はたくさんの方にご来園いただき、私たちのいちごを食べていただき、本当にありがとうございました。.明日からは来シーズンに向けての準備段階に入ります。.来シーズンますますパワーアップして美味しいいちごをお届けできるように頑張ります!.最後まで本当にありがとうございました!感謝..#いちご#いちご農家#いちご直売#いちご狩り#紅ほっぺ#章姫#やよいひめ#恋みのり○いちごジャム○いちごシロップ○冷凍いちご○いちごジェラート引き続き販売してます!#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次