Instagramに投稿しました

.2022.2.25.ご覧の通り今現在赤いいちごがとっても少ない状態です.最初に花が咲いた実からとれたものを一番果といいますが、今一番果が終了して、二番果に入れ替わる間の時期に入りました.もし今週末来週末いちご狩りを予定されていたら時期をずらしていただきたいです.来ていただくみなさんにお腹いっぱいいちごを食べていただきたい️という思いでやっております。それが叶わないため今回このようなお知らせをさせていただきました.3月中旬頃にはまたハウス内あま〜いいちごでいっぱいになると思います️.その頃までしばらくお待ちください..#いちご農家#いちご狩り#紅ほっぺ#あきひめ#やよいひめ自然が相手ご理解ください#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次