Instagramに投稿しました

.2022.2.24.今日もありがとうございました.久しぶりのおひさま️いちごが甘く真っ赤になるためにはおひさまは必須です.明日2/25よりみらーれテレビのNI IKAWA EXPRESSの「農家におじゃま」のコーナーがオンエアされます.1週目2/25〜3/32週目3/4〜3/10.新川地区のみなさん、お時間合えばご覧くださ〜い.新川地区以外の方はインターネットラジオ76.1ラジオミュー3/2 AM7:45〜でこれは世界中でご視聴いただけるそうです.すてきにご紹介いただいてます♪.明日もよろしくお願いします..#いちご農家#紅ほっぺ#あきひめ#やよいひめ#みらーれテレビ#農家におじゃま#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次