Instagramに投稿しました

.2022.2.28.今日もたくさんのご来園ありがとうございました.いちごはまだ数が少ない時期ですが、時々こんな大っきないちごがあったりします.甘くて食べ応え満点です♪.明日3月1日夕方16:20からの「いっちゃん︎KNB」でうちのいちごをご紹介いただく予定です️お時間合えばご覧くださ〜い..#いちご農家#紅ほっぺ#あきひめ#やよいひめ#いっちゃんknb#とやま妄想旅#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次