Instagramに投稿しました

.4/13(土)、14(日).いちご狩りオープンです!.予約がいっぱいで取れなくても安心してください!.午後は予約なしでもOKです‍♀️.午前中は予約の方のみ.予約のない方は12時以降、15時までに受付お願いします.週末もお天気の予報です️.ハウスの中は暑いので汗拭きタオル等あればいいかもです.今週末もお待ちしてます..#いちご#いちご狩り#いちご直売#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次