Instagramに投稿しました

.2024.1.5.こんにちは.真っ赤ないちごがたくさんなってきました!.明日土曜日もいちごハウスにて直売オープンします!.「紅ほっぺ」の他、普段はあまりパック売りでは出ない「あきひめ」「恋みのり」もありますよ〜!.朝9時〜なくなり次第クローズです。.よろしくお願いします.※いちご狩りはいちごの様子を見て、決まりましたらお知らせしますので、もう少しお待ちくださいませ‍♀️..#いちご#いちご直売#いちご狩り#紅ほっぺ#章姫#恋みのり#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次