Instagramに投稿しました

2024.1.2.昨日の地震により被災された皆様に心より御見舞い申し上げます。.ここ黒部市でも今まで経験した事のない大きな地震でしたが、弊社では建物もハウスも被害は確認しておりません。.まだまだ余震も続いています。一日も早く日常が戻りますように..いちご栽培は3シーズン目に入っています!.今日はKOkOくろべ瑞彩マルシェさん(@mizuiromarche_official)、肉のたなはしさんに新年初納品いたしました。.今のいちごは一番最初に実になる一番果。.大きくてとっても甘〜いです♡.今の時期のいちごもぜひご賞味ください..#いちご#いちご農家#紅ほっぺ#あきひめ#ガラスの鏡餅←社長作#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次