Instagramに投稿しました

.2023.5.26.先週の最後のいちご狩り.たくさんご来園いただきありがとうございました.今週末は直売のみの営業となります。.※いちご狩りはありませんのでご注意ください。.来週末は本当に最後の最後。今シーズンの感謝を込めて何かいちご狩りイベント的な事をやりたいなぁと思ってます。.詳しい事が決まったらInstagramでお知らせしますのでチェックお願いします.先日、地元の若栗小学校3年生の子ども達が社会科見学に来てくれました。.みんなまじめに話を聞いてメモしてました。.その後はいちご狩り体験.よい勉強になってればうれしいです。..#いちご#いちご狩り#いちご直売#富山県#黒部市#グリーンビジネス

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次