Instagramに投稿しました

.2023.2.4.くら田屋さんのいちご大福♡.今年もうちのいちごを使っていただいてます.ピンクはこしあん、草もちは粒あん。どっちも美味しい♡.くら田屋さん店頭、KOKOくろべさん、大阪屋さん等で見かけられたらぜひご賞味ください.今週土日もいちご狩りオープンです!.ハウスでお待ちしてますね..#いちご#いちご農家#いちご直売#いちご狩り#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次