Instagramに投稿しました

.2022.12.8..いちごハウスはお花でいっぱい.いちごの実は赤くなるまでもうしばらくかかりそうです.道の駅KOKOくろべさんに出しているシロップが数量限定で30%オフになっています!.牛乳で割っていちごミルクに!炭酸やアルコールでも!今の寒い季節にはホットミルクに少し混ぜて飲むのもおすすめです♡.添加物は一切入れず、黒部産紅ほっぺ、甜菜糖、酒石酸のみで作られています。.この機会にぜひお試しください!.(※賞味期限は2023.1.12までです).よろしくお願いします..#いちご農家#紅ほっぺ#いちごミルク#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次