Instagramに投稿しました

.2022.10.14.10/12ようやくようやく稲刈り終わりました〜.雨の日が多くとても時間がかかりました.片づけやいちご、まだまだ作業は続きます.本日、新しいフォークリフトが仲間入り!電気で動くそうです音も静かでなんかかわいい♡..#米農家#稲刈り#コシヒカリ#富富富#てんたかく#てんこもり#五百万石#雄山錦#やまだわら#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次