Instagramに投稿しました

.2021.12.31.雪の大晦日になりました️.今年は米と大豆、にんじんに加えていちご作りも始めました.毎日忙しく余裕のない日々でしたが、まわりの方々に助けていただき本当に感謝の一年になりました️.また来年も元気に頑張ります️.2021年ありがとうございました2022年もよろしくお願いします️.みなさま良い年をお迎えくださいませ..#いちご農家#米農家#紅ほっぺ#やよいひめ#あきひめ#富山県#黒部市#グリーンビジネス橋本

from Instagram

Instagramに投稿しました

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次